« ■外部変形-楕円求積 | Main | ■2点から指定長さの放物線 »

August 24, 2007

■外部変形を引継いで頂ける方募集

       ****8月31日にて締め切りました。****

 河内道さんのblogで、外部変形を引継いで頂ける方募集です!!

jww外部変形 形鋼断面作図 Ver.1.00を引継いで頂ける方を募集しております。

Delphiで外部変形を作成した事がある方
外部変形を公開されておられる方々
御連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

作者のKoji.Nさんからのコメントです。
--------------------------------------
5年半くらい前にDelphiの勉強がてら作ったのですが、BorlandがIDE事業から
撤退したために、新しく入れ替えたPCでDelphiの開発環境が構築できなくなって
しまいました。(Webでの使用者登録ができなくなってしまったので、インスト
ールができなくなってしまいました。)

最近ユーザの方からバージョンアップの要望やバグの報告を受けたのですが、
私のところではどうにもできない状態になってしまっているので、引き続き
開発をしていただける方にソースと権利をすべてお譲りしたいと思います。
私(Koji.N)は著作権を放棄しますので、これ以降のバージョンの著作権者は
開発を引き継いでいただける方となります。

古いことなので記憶が怪しいのですが、ソースの説明など開発のお手伝いは
させていただけると思います。ソースファイルにもある程度のコメントを
入れているので、見てもらえばある程度は理解できると思います。

勝手なお願いですが引継いで頂ける方は、連絡をいただけると助かります。
私のアドレス koji_n2007@yahoo.co.jp までお願いします。

現在、こちらで代理公開していただいています。
http://blog.zaq.ne.jp/ogog/article/27/
宜しくお願い致します。
--------------------------------------

河内道さんより

公開募集にあたってsiegelさんに御協力して頂きました。
また、siegelさんの呼掛けで、皆さんに御協力して頂きました。
感謝、感謝です。m(_ _)m

同時公開募集先の案内です。(順不同)

特有クロック党-青森支部-
96sakaさんのサイト 鉄骨の図形&ツール
特有クロック党-岐阜支部-
ihさんのサイト jwwな時間
特有クロック党-広島支部-
giriさんのサイト ワークス片桐
Jw_cad情報
marusanさんのサイト TMKサービス

皆さん、御協力ありがとうございます。m(_ _)m

|

« ■外部変形-楕円求積 | Main | ■2点から指定長さの放物線 »

Comments

住職さん、おはようございます。(^-^)

お忙しいところ、御協力して頂き有難うございます。
相談にものって頂き、感謝しております。

途中経過などGの方に送らせて頂きますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

Posted by: 河内道 | August 24, 2007 at 09:42 AM

河内道さん、こんにちは。

NET上での始めての試みですが、成就する事を
祈るばかりです。

Posted by: 住職 | August 24, 2007 at 09:46 AM

住職さん、こんにちは(^-^)

御協力、有難うございました。m(_ _)m
引継いで頂ける方の募集は残念な結果に終りましたが
作者のKoji.Nさんが、開発環境を再構築されて
ライセンス問題を回避し、保持して頂けた事が
良かったと思います。
御協力が無ければ、どうなっていた事やらヾ(;´▽`A``アセアセ

σ(^^;)に出来る事があれば、何時でも連絡下さい。
微力ですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

Posted by: 河内道 | September 01, 2007 at 01:45 PM

河内道さん、こんにちは。

結果としては、良い方向に向かったのではないでしょうか?
あの中心点ずれの解消もして下さるそうで、うれしい限りです。

Posted by: 住職 | September 01, 2007 at 04:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51994/16211138

Listed below are links to weblogs that reference ■外部変形を引継いで頂ける方募集:

« ■外部変形-楕円求積 | Main | ■2点から指定長さの放物線 »