« ■外部変形-円弧直線連続線分割 02a | Main | ■標準クロックとAUTOクロックの相違 »

October 17, 2005

■外部変形-ソリッド_発展系 02

最新バージョンは、トップページの Information を確認して下さい。
(VisualBasic6.0ランタイムの動作する環境)

外部変形-ソリッド_発展系 を、02 にバージョンアップしました。(10/17)
 (「中抜消去」に「分割消去」機能を追加しました。)

多重円に関する説明ファイル等を追加しました。(10/19)

bunkatu_syokyo

■追加機能
  従来の「中抜消去」は、2ブロックの図形分割で、中抜は、図形の領域内を
  島型に消去していましたが、今回の追加機能により、図形を [nブロック] に
 「分割消去」ができるようなりました。
  図形の「分割消去」を [点指示] で行えるようにし、これに伴い
  従来の「中抜消去」も [点指示終了] ボタンのクリックでの終了としました。

■使用方法
1、圧縮ファイル(solid_hatten02.lzh)を適当なフォルダに展開する。
 (C:\Jww\solid_hatten など。半角スペースのあるフォルダは、不可)
 旧バージョンを、既にインストールされている方は、必要図形ファイル等を
 バックアップしてから、上書きインストールしてください。

2、同梱の「機能説明.jww」を順番に試して見てください。
  書き込みレイヤを意識して、(元ソリッドレイヤと異なるレイヤに)
  実行してください。
 [元図形残し] の場合、実行後、元ソリッドレイヤを非表示 としてください。

3、基本的な使用説明は、 ソリッド_発展系 初版 (04/08) を参照して下さい。

★[一括塗り潰し] 例として、「ダーツの的」 を 『建研寺』 に掲載しました。

|

« ■外部変形-円弧直線連続線分割 02a | Main | ■標準クロックとAUTOクロックの相違 »

Comments

「ソリッド_発展系 02」 UPありがとうございます。頂いて帰ります。m(_ _)m
それと、ショボいBlogがリンクに!・・・プレッシャー~(^^ゞ。
ウチのリストにも追加させて頂きました。m(_ _)m

Posted by: ih_ok | October 17, 2005 at 05:55 PM

ih_ok さん、こんにちは。

早速のDL、ありがとうございます。
また、同じ「ココログどうし」リンクも良いですね!

Posted by: 住職 | October 17, 2005 at 06:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51994/6433593

Listed below are links to weblogs that reference ■外部変形-ソリッド_発展系 02:

« ■外部変形-円弧直線連続線分割 02a | Main | ■標準クロックとAUTOクロックの相違 »